2017-05-16から1日間の記事一覧

フルーツ青汁の次はこれ!燃焼ドリンクコンブチャ!

こんにちは(^^)/ 聞いてください。最近ダイエット関係の記事ばかり書いてますよね。 夏に向けたら仕方がありませんよね(笑) でもこれはみんな知っているかも?? 実は最近見つけたコンブチャ これ今まで知らなかったのですが最近になってよくインスタとかで…

野球うまくなりてーな。守備トレーニング方法おすすめ

こんばんは(^^)/ 私は野球部マネージャーをしていました。 野球の子たちって本当いつも礼儀正しくてかっこいいんですね~先輩にふられたことありますがね・・・(笑) で私の友達が試合に出ていたので見に行ったら試合に出ていなかったのーー泣☆。 残念すぎる…

ぷよっぷよ太ももおしり卒業セルライト体験エステで福岡で挑戦!

こんばんは(^^)/何故か下半身だけ太っている筆者です。 多分ですね、冷え性が原因かと思います。 冷え性で足がむくんで血行が悪くなってしまってどんどんむくんで結局脂肪がどんどん溜まって結果セルライトの出来上がりという事です。 心底セルライトには愛…

私の下半身どうにかせんといかん!久留米市痩身エステで体験行く!

ぶよぶよお腹・・・たぷたぷ二の腕 そしてどっしり下半身~!!!!(*^▽^*) 最近食べ過ぎ&ゴロゴロしすぎてやばいです・・・・。 家族からもあんた食べ過ぎよと注意されたけど我慢できなかったのがいけなかったんだと思いますが。 ずーっと食べては寝て食べ…

こんにちは(^^)/

はじめまして♪ はてなニュース良く見ていたからこちらでブログ書かせていただきます(^^)/ 職業は受付事務していますが、意外に男性からはモテる方です♪ この前職業でとても自分と合う人と出会いました。でも一緒にいて楽しくありませんし 何だかジャッジされ…