こんにちは(^^)/

 

はじめまして♪ はてなニュース良く見ていたからこちらでブログ書かせていただきます(^^)/

職業は受付事務していますが、意外に男性からはモテる方です♪

この前職業でとても自分と合う人と出会いました。でも一緒にいて楽しくありませんし

何だかジャッジされている気がするし、すべての言葉をネガティブ方向へ持っていかれるのでまったく楽しくありませんでした。

そしたらやはりうまくいきませんでしたね(笑)やはり自分がいくら条件がいい人がいいといっても必ずそういう人は現れると思いますが、本当は自分はどんな人と

幸せになりたいのかというのを明確にする必要があると思います。

 

アラサーでそろそろ結婚考えたら?と言われましたが、私自身はそんなに結婚願望が無いのですが、好きな人とはずっと一緒にいたいな~♡とは思っています。

 

今色々な小さな幸せに気づける自分がいて毎日感謝でいっぱいです(^^)/

本当私のために動いてくれて優しくしてくれてみんな本当に大好きです。

落ち込んでいる場合ではなく私のゆめは家で仕事ができるくらい稼ぐこと。

 

だるだるにはならずに自分自身で輝けること。

相手がいてから輝くのではなく、自分で輝けるし自分自身ですべてうまくいきます。

だから相手に求めない。相手と一緒にいるのは当たり前だからね(^^)/

 

おtっと濃い恋の話をしてしまった(笑)

だから自分の本質を自分が理解して自分の事が大好きという異性は絶対いるということ

そこを私は確信したのでした(^^)/

 

これからよろしくお願いしますね(^^)/