私の下半身どうにかせんといかん!久留米市痩身エステで体験行く!

ぶよぶよお腹・・・たぷたぷ二の腕

 

そしてどっしり下半身~!!!!(*^▽^*)

 

最近食べ過ぎ&ゴロゴロしすぎてやばいです・・・・。

家族からもあんた食べ過ぎよと注意されたけど我慢できなかったのがいけなかったんだと思いますが。

ずーっと食べては寝て食べては寝ての繰り返しでした。デブの基本中の基本ですね~(^^)/だって美味しいお餅とか美味しいごはんとかたくさんあるんですもの!


おかげでたぷたぷ・・・。体重は怖くて測っていません・・・
年齢のせいかやはり代謝が落ちているんでしょうね。私まだまだなのに・・・。

でも理想体重からだいぶ太ってきたし見かけも大事ですよね。好印象残さないとですね♪

トレーニングジムのライザップも考えてみて、無料説明会に行ってみたけど無理だなと確信。うん。私は絶対こんなトレーニング無理です。


私全然運動おんち なんです!でもトレーナーさんはイケメンだった(笑)
他ジム無料体験行っても筋肉痛で次からは絶対行かずという性格です(^^)/

がんばって痩せようと思ってもきついことは続かないタイプだし・・・やはりライザップ頑張る???(笑)

無理ーーーーーー!と叫びました。

でも痩せたい。
婚活をしている身からするとこんなタプタプ女には誰も近寄らないと思いますし・・・(笑)顔はけっこう可愛い方だと思います。


自分がきれいになった分自信も持てますし、やはりモテた方が楽しいじゃないですか(^^)/
やはり似合う洋服とかたくさん着ていきたいし
もっともっとオシャレしたいな~と感じたときに見つけたのが痩身エステ。

久留米って痩身エステてある?と思う人もいるかもしれませんが
意外にあるんですよ!私けっこう驚いたのですが・・・


しかも体験がかなり安くできるので私はおすすめです。
いきなりエステへ行くのも怖いしていう人は体験が安いところはいかがでしょうか。

痩身となると実際に使用している機械を試すことができるし体脂肪測定などで現実を味あわされるという痩せないといけないダイエット魂に火が付きます(笑)
怖いとされる勧誘は一切ありませんよ♪
私の友達はエステティシャンですが全然来てねと言ってくれます。

気軽に足を運んで行けるようになったのでぜひみんなで痩せましょうね!

 

 

おすすめはコチラ