フルーツ青汁の次はこれ!燃焼ドリンクコンブチャ!

こんにちは(^^)/

聞いてください。最近ダイエット関係の記事ばかり書いてますよね。

夏に向けたら仕方がありませんよね(笑)

 

でもこれはみんな知っているかも??

実は最近見つけたコンブチャ

 

これ今まで知らなかったのですが最近になってよくインスタとかでも見ます。

こちらのドリンクって今セレブや美容家さんがけっこう飲んでいるものになっています。
私も早速飲んでいるのですがぽかぽかしてきました。
私は肌にもいい酵素いりのマンゴー味買いました。

コンブチャって紅茶キノコのことみたいなのですが、むかし流行したみたいですね。私はマンゴ味を飲んでいたのですが、けっこう美味しいくてはまっています(^^)/ 

ヨーグルトに混ぜてみたり、ソーダで割ってみたり、美味しいんですよ!!( ゚Д゚)

日本で言うと神崎恵さんや山田優ちゃんなどが飲んでいます・
インスタグラムなどでアップしてくれたり、色々載せている人おおいですよ(*^▽^*)

何かハワイでは飲まれていることも多いみたいです♪

 

フルーツ青汁は試してみたのですが、私は効果ありませんでしたし、
なぜならアレンジ効くからですね♪(*^▽^*)女子はすぐ飽きちゃうんです。

夏に向けて痩身やらダイエットやら紅茶キノコやら色々調べていますが

コンブチャ!新トレンドです(^^)/ 私は流行にのりたいタイプ(笑)

海外セレブはミランダカーやマドンナなどなどけっこう飲まれています。
今は酵素が一緒に入っているのもあるので肌にはいいはずです(*^▽^*)

コンブチャさがしている人はおすすめです

 

しかも菌活とうことで燃焼系としてはけっこう働いてくれるっぽいです♪

 

効果がたのしみ

私はコチラで買いました

 

おすすめはコチラ