新トレンドの日焼け防止は飲む日焼け止め!

はじめまして(*^▽^*)

日焼けの季節になってきましたね~。紫外線がけっこう強くて、お肌の露出が増えてきましたね♪

自分は全然日焼けとか気にしない方ではあるのですが、友達けっこう気にするんです。
そんなに気にしなくても~と思う時もあるけれど、けっこう大変みたいで

日焼けすると肌が赤くなっただれてきてしまうそうなんですね。
その友達の日焼け防止対策としてやっていることも徹底的で、
カーテンはUV、車も徹底的にUVしているし、

自転車の時はバイクのフルフェイスみたいなサンバイザーをしていたりしてます。

 

デユララララララみたいだな~といつも思ってました(笑)

 

この前すーぱーへ行ったら、友達がいたらしく、ひときわ色白だったらしいんですね。半袖一枚で着ているのをみて声をかけて挨拶した際に、日焼け対策していないの?と聞いたら、面倒だからしていない。と言われたそう!

日焼け止め塗るの嫌いだし、私サプリ飲んでいるて教えてもらったのが

ホワイトベールの日焼け止めサプリ。
日焼け止め?!サプリ!そんなのあるのとすごくびっくりしたって言ってました。

子供も一緒に飲める安心成分らしくてニュートロックスサンという成分が

いいみたいなんですね(^^)/

焼けないらしく、あの日焼け止めくささもないし本当楽ちんと言ってました。

友達はそれから飲んでいるが、日焼け止め塗り直しなし、飲まなくてもいけるそうなのですごく楽になったと言ってました。

噂によると肌もきれいになるそうですよ~♪ぜひぜひやってみてくださいね

 

おすすめサイトこちら