ヨガを福岡でするなら!

こんばんは(*^▽^*)

皆さんダイエットの季節になってきましたよ・・・。

何故なら露出が増えるからです(笑) 見せたくなくても半袖にならなきゃいけないし、少し薄着になるからでしょうね。

でも運動きらいだし、きついのは嫌。

習い事やスポーツは絶対ごついのは嫌なんです。そうなんです。女子はわがままなんです。そこで私がおススメしたいのはヨガです。

 

ヨガってその人本来の姿に戻るというかきれいな体型になるって言いません? 

精神統一もするからリラックスもできるし、体が柔らかくなるし

引き締まるし、一石二鳥ですよね(*^▽^*)

で福岡でヨガをするならどこがいいかな~と探していたわけです。

ヨガって本当色々あるからいつも迷っちゃいます。特に福岡だと

たくさんありすぎて分からなくなっちゃってました。

友達に聞いたダイエット目的にするならホットヨガがいいよ~。

汗かくし代謝あがるよと教えてくれました。

ホットヨガって聞いたことあるけどまた女子力高めなヨガだな~と感じてました。

汗たくさん出して代謝あがってダイエットできるなら私はいいかも。

ホットヨガも体験が安くできるのでまずおためしにどんなところなのかを

試すのは本当にありだと思います(^^)/ぜひぜひやってみてくださいね。

 

福岡のヨガ情報はコチラ