アンチエイジング対策に私のおすすめは日焼け止めサプリ♡

紫外線しシーズン到来ですね!

この前私の友達がすごく怖いことを言っていました。何かというと、

紫外線って肌老化を促進するもっとも厄介な敵だよ~

 

私の友達美容部員なのでとても分かりやすくてためになる話してくれるのですが、

今回はリアルに気をつけて!と言われちゃいました。

いやいやそんなに~?日焼け止め塗っとけば対策できるんやない?と言っていました。そしたら、日焼け止めって

何時間か塗りなおさなきゃいけないんだよ~と言ってました。

えーーー!!SPF50を最初に塗っておけばいいってもんやないの?と不思議に思いました。

 

しかもしみだけでなく、しわたるみなども促進させちゃうこの紫外線。

肌老化のほとんどが紫外線からの影響って・・・

しかも長年にわたってじわじわとくるんですよね~。A波とB波とか色々ありますもんね。紫外線は年中降り注いでいるものなので、

実はアンチエイジングを考えるならきちんと対策をするべきだtったんです。

SNSでたくさん見てみたけど面倒くさがりの私は塗るのを忘れちゃうんですよね。

 

塗る日焼け止めって私けっこう苦手なんですけど、実は飲む日焼け止めがある事がわかりました!

サプリで日焼け止め??ウソでしょ?と思われる方!実は塗らなくても

体の中から日焼け止め対策できるんです!すごいですね(^^)/

 

成分もすべて植物性なのでアレルギーが無い子もいけます。

 

一度飲んだけど普通のサプリです。毎日飲むことが大切みたい。

楽ちんで素敵!!(*^▽^*)

 

おすすめです

 

アンチエイジング日焼け止め