女性向け。アンダーヘア対策してる??

アンダーヘアって女性て気にする人は気にしますよね(*^▽^*)(笑)

 

マル秘女性向け♡おもいっきり書いているけど(笑)

皆さんアンダーヘアって対策色々やっていますか?私はやっていません(爆)

 

していないんかい(笑)という話になっちゃいますが、実は最近姉がVIO脱毛をしはじめました。VIOって中々勇気いりません??

 

今まで知らなかったのだけど、脱毛にいったら必ず言われるそうです。

最初は勇気いったけどエステの方たちから絶対した方がいいです!海外じゃ当たり前です!と言われたそうで、結局しているそう。

海外と日本は違うし。ここは日本じゃボケー!!となりますよね。

その際に一緒に温泉いったときに私のを見るなり「整えなよ!!!」と言われるのです。いやいや(笑)そんなに温泉施設で大声で言わなくても・・・泣

あまりにショックだったのでアンダーヘアについて色々調べてみることにしました。私の場合ごわつきがけっこうひどいのですが、ごわつきってどんなレベル?

ぼさぼさってことだよねと私自身の心を連続ドリルでごったごたに砕くような感じ

になりながら必死で検索。

もう調べるだけで心が痛かったのですが、まずアンダーヘアってすごくいろんな形あるのご存知でしたか?

知らなかったですよね!!(*^▽^*)私も衝撃的でした♪

逆三角形とか卵型とか顔の形みたいに色々あるんですよ~。

しかもアンダーヘア専用のソープまであるのですごく安心やないですか?

 

お肌弱くて脱毛サロンへ行くことが出来ない人はこちらのサイトがおすすめ

 

ぜひ見てみてね!

アンダーヘアごわつき