私のおすすめ即日でスーツケースレンタルできちゃうところ!

やったーーーーーー!!!!


聞いてください。とても嬉しい出来事が♪

今度有給を1週間くらいまとめてとるように言われて思い切って旅行へ行くことになりました。

上司本当優しい!すごくすごくうれしい(*^▽^*)頑張っているから良かった!

本当ありがたいです♪

 

でね思い切って海外旅行へ旅行行くか迷っているんです。

今友達と休み合わせて計画中なんです♪うっきうきのワクワクです。

無駄にテンション高いので嫌がられてますが(笑)

 

そして迷っているのはスーツケースを買うか買わないか迷っていること。

スーツケースって実は色々ありますが、安いのから高いのまでね。

壊れやすいのは買いたくないし、ちゃんとしたものかいたいですよね。

 

私自身使用できれば何でもいいのですが、この際本当にいいものを買おうかな~と
値段見てみたら超超高いんです。めっさ高くてびっくりしたのですが(笑)

サムソナイト狙っていたんですが、あれかっこいいんですよね。

でも超高かったんです・・ビックリな値段。正規で買うなら高すぎた・・・

あーでもそのお金をスーツケースに割り当てるくらいなら

他のものにあてたい(笑)という感じになっています。

旅行代に使えばその分楽しめますからね。あの買い物はいつか大物になって買います(^^)/

 

そして行きついた先がスーツケースレンタルでございます(笑)
したことある人いるのかな??レンタル慣れている人はレンタルがいいよ~と言いますよね。


スーツケースレンタルって壊れたら有料で弁償とか普通思いますよね。

でも大丈夫なんです。実はスーツケースレンタルも色々あって

万が一外側が壊れたとしても無料補償ができるところがあるんです!

 

そして安い!高いところは送料もかかるけどここ無料でした。

しかも時間指定できちんと頼めば即日発送で次の日には届く~♪みたいな感じ。

 

 

 

おすすめはコチラ