ぷよっぷよ太ももおしり卒業セルライト体験エステで福岡で挑戦!


こんばんは(^^)/
何故か下半身だけ太っている筆者です。

多分ですね、冷え性が原因かと思います。

冷え性で足がむくんで血行が悪くなってしまってどんどんむくんで結局脂肪がどんどん溜まって結果セルライトの出来上がりという事です。

 

心底セルライトには愛想ついてます。

ほんまいりませんよね。というかね、セルライトって何でできると?いらんくない?このでこぼこしたこのいらない脂肪。
無駄にいらんわ。まじで。という感じ。すごい悪態(笑)

 

まあ私が原因でセルライトが出来たのならば

自分でなんとかしようと思ってセルライトマッサージ機を買ったわけです。
コロコロマシーンね。そしたらコロコロマシーンをしていたら途中で力いれすぎて壊れてしまいました(笑)それで2個め突入

一向に細くならんし(笑) 

それでも一所懸命足のマッサージしていたら本当に足って細くなるんですよ。
でも力はいるし継続できるか言われたら無理だな~と笑えてきました。笑うんかい

そして体重を頑張って落としてみたけど結局脂肪は残ったまま。筋肉が落ちた状態なんですね。
セルライトってとるのが難しいとは聞いたけど本当ここまでとれないとは・・・(笑)

夏に向けてミニスカート計画&海フェスに行く計画たててるので痩せたいと思います(^^)/


さあーてそこで体験行ってみたいな~と感じたのが福岡にあるセルライトエステです。
福岡って大手から個人まで色々ありますが、大手は接遇が統一されていたり
割引や体験が安かったりとけっこうお試ししやすいかと思います。

私自身もエステ系苦手だったりするけど、友が体験にいってよかったー!とすごく喜んでいたので私も挑戦してみようかなと考えてる・・・

まあ痩せるためではあるのでお試しにと言う感じかな(笑)

 

詳細はコチラ