野球うまくなりてーな。守備トレーニング方法おすすめ

こんばんは(^^)/


私は野球部マネージャーをしていました。


野球の子たちって本当いつも礼儀正しくてかっこいいんですね~
先輩にふられたことありますがね・・・(笑)

で私の友達が試合に出ていたので見に行ったら試合に出ていなかったのーー泣☆。

残念すぎる。試合にでてないてどういう事よ!!と本人にきいたら、
エラーばかりするから今レギュラから外されているとのこと


あんなに雨の日暑い日も変わらず頑張って試合しているのに何でよ監督と怒りたくなった。

落ち込んでいたからね・・・あんなに頑張っていたのに

 

前はねボールをよくとっていたらしいの。
頑張っていたから監督やチームメイトから頼りにされていたんだって。
そしたらさ、守備がショートに変わった瞬間


ボールがよくくるからワンバンが怖くてあまりとれなくなっちゃたんだって。

ヘタレか(笑)


家に帰ったらチームメイトと色々やったり色々研究していたりと熱心なのに、
怖いという気持ちが出てしまったから中々ボールがさばけないんだって。


すごくやる気あるのに・・・
野球部マネとして応援せなばとおもい色々私も強力することに。

色々ある中ソフトバンクが大好きなチームのために
川崎選手の野球守備トレーニングのDVDを見つけたので早速購入してプレゼントしてみたらめっちゃ面白いらしく、はまってみてますよ(^^)/
毎日帰っては巻き戻ししたり研究するようになって自信がついたそうです。


このサイトで見つけたのですが、
小さいお子さんも大人社会人野球もとにかく野球している場合などけっこうおすすめなのでぜひぜひ見てみてくださいね


野球商品も載っていたのでぜひ(^^)/

 

 

おすすめです